with Ninja1000 fire newt

新しい相棒と共にどこまででも行っちゃお~



神父さんのしゃべりが

たかじんのそこまで言って委員会のに時々出る

ロバート・ゲラーさんみたいで、とても聞き取りにくい(^o^;)




5年ぶりくらいだ♪

おめでとう ヽ(*´▽)ノ♪








食品添加物なのに て ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ

こっちの方で仕事があったので、喜んで参加しますた。



変なタイミングで撮ったので、お通夜みたいに撮れちった(;o;)

参加者
OhIke maSato T2 BIJIN yamamen 禄太郎 かおりん め゜(敬称略)
Sadabouzさん BACHさん たいようさんは、参加予定が都合で欠席。



maSatoさん、かおりん、T2さんからの頂き物

ありがとうございましたヽ(^○^)ノ


二次会はバニー部復活♪



バイクでジムカーナやってる二十歳の女の子がいたぜぇ~

写真撮影禁止なので…残念!

最後はyamamenさんのおごりで〆のラーメン♪
(食べてる途中の写真でスマソ)




ゴチでした\(^o^)/


またやろーぜぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

ホントは鉄輪むし湯に行きたかったんだけど、

駐車場が周りにもなかったので、

以前とり天さんの記事にあった「ひょうたん温泉」に来てみた。




って、弁当作るときに言われたらしい。





↓ ↓ ↓ お客さんの弁当箱 ↓ ↓ ↓



プロフィール

め に ま る

Author:め に ま る

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
CalendArchive

読んでいるブログ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%title> http://firenewt.blog.fc2.com/
