with Ninja1000 fire newt

新しい相棒と共にどこまででも行っちゃお~




思うところあって





ドナドナしました。


と言うことで、タイトルがタイトルなだけに、このブログは終了します。

前回はクラッシュで終了したけど、今回はそーじゃないからね( ̄▽ ̄)b


竜頭蛇尾なブログだったけど、次またやるとしたら、ここに追記でリンク貼ります。

見てる人がいるとも思えないけど(^^;


じゃ、アバヨ(^o^)/~~


この記事に対するコメント


えーっ! 

バイク王の宣伝かと(^^;
次機はなんだ???
【2015/05/28 23:50】 URL | T2 #- [ 編集]


ドナドナですか~?
こうやって去って行く姿を見るときってステッカーも一緒に
行っちゃうのでそれ見るとうるうる来てしまうわ~~
ツー記事に混じってスイーツ記事が8記事もあるめさんの
ブログ~~ヽ(^○^)ノ
次のバイク、楽しみだわ~~
【2015/05/29 02:15】 URL | ゆう #fflwa7tw [ 編集]

見てたけど ・・・
忍者 め゜さん しばしお休みですか
 わたし見てたのです けど^^
【2015/05/29 10:06】 URL | 肥前のFe #uRqbm8PQ [ 編集]


さて、次は何かな?
何だか寂しいですね。
バイク王の査定は一時間以上かかるのよ♪
【2015/05/29 20:04】 URL | ヒロキチ #f7UJVILk [ 編集]


むむむ(Т▽Т)
【2015/05/30 07:56】 URL | ちゃつ #- [ 編集]

T2さんへ

他のところにも見積もってもらおうと思ってたけど、バイク王の「お試し査定」のお試し部分がお試しじゃなかった気がする。
自号機は虫歯予防デーに納車しました\(^o^)/
【2015/06/05 01:55】 URL | め゜ #- [ 編集]

ゆうさんへ

最早バイクブログじゃないよね?ここ(TдT)
スイーツは作ってる?
次のバイクはタチゴケの前にマタガリ~タしてください(^O^;)/
【2015/06/05 01:58】 URL | め゜ #- [ 編集]

肥前さん

見て頂いてましたか・・・ありがとうございます。
Ninjaは最後まで仲良くなれませんでした。
【2015/06/05 01:59】 URL | め゜ #- [ 編集]

ヒロキチさん

昨日納車しました\(^o^)/
寂しさはバイク王のトラックに積まれた瞬間だけでした。(薄情者)
結局、バイク王に費やした時間は、小2時間(^O^;)
【2015/06/05 02:02】 URL | め゜ #- [ 編集]

ちゃっつん

ウヒョヒョヒョ(*`▽´*)
【2015/06/05 02:03】 URL | め゜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

め に ま る

Author:め に ま る

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
CalendArchive

読んでいるブログ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%title> http://firenewt.blog.fc2.com/
